ロサンゼルスで日本人向けの Zumba 教室 | Chiico MomのAmerican Life 4 You

ロサンゼルスで日本人向けの Zumba 教室

ZUMBAZumbaに魅了され、毎日毎日踊り続け、ついにはインストラクターのライセンスを取得した私。

その後も、話はどんどん進み、来月からはなんとクラスを受け持つことになりました!!!
自分でもビックリ(笑)なトントン拍子です。

そんな私のZumbaクラスのことをアメリカ生活+子育てガイドにアップしました~。
久々の顔出し(笑)。キャーはずかしい。(笑)

Zumbaクラス体験してみたいな~という方々~、ご連絡お待ちしております☆

アメリカ生活+子育てガイド>ロサンゼルスで日本人向けのZumba教室

ちいこZumba