アメリカの学校生活~教科書と必需品 | Chiico MomのAmerican Life 4 You

アメリカの学校生活~教科書と必需品

学校学校が始まって一週間が過ぎました。

子供達も新しい環境にも慣れ、元気良く毎日出かけています。


Chiico MomのAmerican Life 4 You


娘は初日から宿題も出ましたし、明日はスピーチのテストがあるそうで。。
高学年になってお勉強は大変でしょうが、学校が楽しいらしいので何よりですニコニコ

学校が始まって、大量のペーパーワークをこなしたり、学校で使うものの買出しに行ったりと
なかなか落ち着きませんでしたが、そういえば、去年のこの時期に学校で指定された”あるもの”
が見つけられなくって大変だったな~。

なんて思い出し、そんな経験も踏まえて記事にしてみました。

参考になれば幸いです。

アメリカ生活+子育てガイド>アメリカの学校生活~教科書と必需品


ちいこ好