アメリカの学校のサンクスギビング | Chiico MomのAmerican Life 4 You

アメリカの学校のサンクスギビング

七面鳥明日からサンクスギビングの休暇です。

今日は学校ではお祝い尽くし♪スーパーマーケットもとっても混雑していたし、夕方はいつもより道もずっと混み合っていて、サンクスギビングが始まるなぁ~と改めて実感しました。



学校でのサンクスギビングのお祝いの様子をアメリカ生活子育てガイドにアップしました。

日本では馴染みのないお祝いですよね。
こーんな感じで学校でもサンクスギビングのお祝いをしてます~というのが伝わるかな!?

と思います。

興味のある方は読んでみてくださいね!
久々に写真もたくさん載せています。

アメリカ生活+子育てガイド>私の体験記~アメリカの学校のサンクスギビング


それでは皆様、素敵なサンクスギビングをお過ごしくださいね。

ちいこface4