おすすめのビデオ・DVD(アメリカの子供たちに大人気)① | Chiico MomのAmerican Life 4 You

おすすめのビデオ・DVD(アメリカの子供たちに大人気)①

私もGraceちゃんも大好きで、歌って、踊って楽しみながら
英語が学べるおすすめビデオ・DVDをご紹介しますー!

日本で子供たちがみんな知ってる歌ってありますよね。
(たとえばアーイアイ、ぞうさん、げんこつ山のたぬきさん、キラキラ星 のように)

アメリカでも子供たちがみんな知っていて歌っている歌があります。

私はアメリカに行って、日本で歌ってきた歌が知られていないことや
アメリカの人たちが普通にみんな知っている歌が全くわからなくて
すごくビックリしました。

そして、私はよーし!全部覚えてやる!と心に決め、
毎日子供ソングを聞き、歌い、勉強を続けてます。

こちらの”Mommy&Me"シリーズは有名でわかりやすい歌がたくさん入っていて
とても楽しく、おすすめです。DVDではサブタイトルを入れてみることができます。
(注)DVDはリージョンがアメリカ仕様となっており、日本のプレーヤーでは再生できません。


タイトル: Mommy & Me: Playgroup Favorites / (Full Dub Sub)
タイトル: Mommy & Me: More Playgroup Favorites / (Full Dub)
タイトル: Mommy & Me: Playgroup Favorites / (Full Slip)
タイトル: Mommy & Me: More Playgroup Favorites / (Full Slip)