パートナーシップまで解消されちゃう、コミュニティ? | そろそろ「自分」で生きていこう

そろそろ「自分」で生きていこう

低学年から学校に行かなくなった姉妹をきっかけに
私が「自分」を生きだすと、子どもと夫が変わった。
現在は、それぞれ中学・高校生活を超絶満喫中

「自分」の生かし方・エネルギーの使い方・現実の変え方
あの手この手でお伝えしていきます

 

【自分を知る】

自分を知ると、目の前の現実って変わります。
自分で変えて、望むような人生創っていけます。

自分を知るためにできるあれこれ。を

手を変え品を変え、お伝えしていくブログです。

 

 

人生もビジネスもさっさと動かしたい人たちのコミュニティ

 

 

さっさとやらん会!!

 

 

次回の募集は

8月28日~9月5日

 

 

 

 

本日も、リアルな生声をお届けいたします。



メンバーたちの生声①はこちら

👇

さっさとやらん会に入ってよかった!って感じた出来事や場面は?
という質問に答えてもらいました

👇

 

 

 

どんなことをやっているか

どんな成果が得られるのか

どんなメンバーがいるのか

 

 

 

お伝えしたいことは沢山ありますが、まずはメンバーたちの、今の生のリアルな声をお届けします。

 

 

 

 

 

 

<ちぃこからの質問に答えてもらいました>

 

 

Q2

モヤモヤや、悩んでいた事、困っていた事など、解消できたな!って感じたことはありますか?

 

 

 

 

自分では見つけられなかった視点を貰えて本当にありがたかった。

ちぃこちゃんが、「やり方がわからんー!」「忘れてたー!」とか言いながらやってる姿を見せてもらえること。

自分への許可が出せるので本当にありがたい。

 

 

    

なんかあった孤独感
これが解消されました
すごく嬉しいです。

 

 

 

自分にどんなことができるのか? 自分がなにをやりたいのか? なんとなくもやもやしていましたが、私が日々やっていることに価値がある、と気づけました。 今はそれを日々ブログで発信するのが楽しくてしょうがないです。

 

 

 

    

夫とのパートナーシップの詰まり解消

 

 

 

こんな部屋で、モニターになってほしい人を募ったりしてます

 

 

 

 

私たちのすごーく先を走っている主宰のちぃこさんでも、気にしてること(〇〇さんはどう思うんやろ)があるんだなと思って、その時自分自身がすごく気にしていた時だったので、すごくホッとしました(笑)

 

 

 

    

自分の自信のなかったところが
自分の自信になった

 

 

 

何かメニューをやりたいけど 「やってみたい」と思うだけだった。 でもこのやらん会のあったかい雰囲気に 背中を押されてワークショップを開催できて 大成功でした。

 

 

 

    

みんなでやってみよう!で
お申し込みフォームを完成できたこと

 

 

 

過去に挫折感を感じていたボイトレを口から出して、やってみることが出来たこと。

やっぱり頭の中にあるだけでは、現実化ってむずかしくて、どうしても脳って自動でネガティブに捉え出したり、被害者意識になったり、出来ないの証拠集めをし始めたりしちゃうので、この場所でアウトプット出来たのが本当に大きかったです。

 

 

 

 

 

 

    

ずっと感じていた生きづらさが
ちぃちゃんのエネルギーの話でラクになった

 

 

 

 

目標設定シートの書き方を知らなかったのですが、具体的に教えてもらえた。具体的に書くことで、毎日取り組みやすくなってできるようになったこと

 

 

 

    

 

つい一人でシリアルになりがちなんですが、千春さんの言葉が面白くて爆笑したり(旦那ピンポンが最高でした!)

日常に笑いが溢れて心の潤いです!

 

 

 

 

【一番は】なんかできても、できなくても、愛されているんだなてな感じることができるようになったことです。

 

 

 

 

 

 

    

申し込みフォームの作成など、みんなで楽しくやってみれたことが、やり方もわかったし、他のメンバーさんたちと仲良くなれた感じがしてよかったです。

 

 

 

銀行口座の開設について質問したら、みなさん教えてくださって、それが広がって、別のことも知れたりして助かりました

 

 

 

    

一人でぐるぐると考えて前に進めなくなっていたことを具体的に話せて、皆さんに聞いてもらえたことで、前に進んでみようと思えた

 

 

 

毎週水曜日のちーちゃんのライブは、気づきや元気をもらえます。
ご先祖様の話を聞いて以来、それを思い出すと、よっしゃがんばるか!という気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

今回、質問に答えてくれた素敵なメンバーを知れるSNSはこちらから↓↓↓

 

あいうえお順♡

 

 

 

ニコニコ

いとなが ゆきさん

 

 

ゆきさんのFacebook

 

 

 

キメてる

すいな整体師

河村陽子さん

 

sunny garden (サニーガーデン)

 

 

 

 

目がハート

ボイトレ&リトミック講師

早川理絵さん

 

インスタライブで歌ってます

 

 

 

 

知らんぷり

クリエイター

ふるかわえみこさん

 

フラーレンクリエイターのブログ

 

 

 

あんぐり

メンタルコーチ

まこさん


エネルギーの法則で未来は創れる♡その方法をお伝えします

 

 

 

 

指差し
心理カウンセラー・ヒーラー
松本万莉さん

 

 

ブログ 「自分で選択する未来を」

 

 

 

 

目がハート

カウンセラー修行中

みかさん

 

不登校 あなたも 子どもも 大丈夫

 

 

 

 

キメてる

みきさん

 

ママも子どもも楽ちん!子育て


子育てサークル ぼんぼにゅークラブ

 

 


 

ひらめき

心理カウンセラー

ゆかこさん

 

ママの幸せが家族の幸せ


 

 

 

 

知らんぷり

タロット鑑定士

たかしたえみこ

 

楽に自由に人生を楽しもう

 

大阪のおかん風味でつぶやいてるで

 

 

 

 

まだまだ感想ブログつづきまーす!

 

 

 

 

 

 


さっさとやらん会のこともっと知りたい!と言う方は👇👇👇

 

 

ちぃこの
「ちゃんとしてないメルマガ」

 

登録5秒!


 
「本当に、ちゃんとしなくていいんだ」
「おもしろいのに、時々涙が出てきます」
「娘さんとの関わり方が、目からウロコ!」


と、好評頂いてます♡
 

 

 

**@docomo.ne.jp
**@ezweb.ne.jp

**@softbank.ne.jp

**@icloud,com

**@hotmail 

 

の方は、エラーが出やすいので

(特にicloud)

 

別のアドレスでのご登録お願いします


 

 


「公式LINE」 

友だち追加

お友達登録プレゼント🎁


マヤ暦でわかる!あなたの使命、能力、長所
登録後 ニックネームと生年月日を送ってね

LINEだけのワークや、思い付き企画するよ!





 

 

 

ご質問などありました、こちらまでお問い合わせください

chiicolabo.bonfire@gmail.com

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村