続・夫の紹介でわかること | そろそろ「自分」で生きていこう

そろそろ「自分」で生きていこう

低学年から学校に行かなくなった姉妹をきっかけに
私が「自分」を生きだすと、子どもと夫が変わった。
現在は、それぞれ中学・高校生活を超絶満喫中

「自分」の生かし方・エネルギーの使い方・現実の変え方
あの手この手でお伝えしていきます

 

こんにちは。こんばんは。

ちぃこです。

 

 

【自分を知ると?】

自分を知ると、意識が変わります。
意識が変わると、行動が変わり、生き方が変わる。

母親が自分の人生を歩き出すと、子どもも動き出す。
不登校5年分の、実体験をもとにお伝えするブログです

 

 

昨日の続き。

 

 

 

 

どうでしょ?

夫の紹介、してみましたか?



さて。
あなたのご主人はどんな方?

 

 

 

 

子どもとたくさん遊ぶ優しい人?

 

仕事ばかりで家にいない人?

 

家族を大切にしてくれる、愛情深い人?

 

いつも酔っぱらって、手をあげる人?

 

自分の意見を言えない、頼りない人?

 

 

 

 

 

それはそれは色んなパターンの

夫の姿があると思います。

 

 

 

 

そして、その紹介したご主人の姿。

そのご主人を頭に思い浮かべると・・・

 

 

 

 

あなたはなにを感じていますか?

 

どうされてると思いますか?

 

どんな風に扱われてる気がしますか?

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみてね~

 

 

 

ちっちっちっちっち・・・

 

時計 

 

時計 

 

時計

 

 

 


すごく大事にしてくれてる

 

幸せなきもちになる

 

守られてる感じがする

 

私の事なんて大事にしてくれてない

 

いつも私をバカにする

 

ないがしろにされてる

 

いてもいなくても一緒だと思われてる

 

 

 

 

その気持ち。

 

 

 

ご主人も

あなたに対して

思ってること~!!

 

 

 

 

 

エネルギーの法則は、

与えたものが返ってきます。

もう、これはテッパン!!!!

 

 

 

 

誰かに与えたものは、

どこから返ってくるかはわからないんですが、

夫婦間、親子間は毎日とてつもない量の

エネルギーのやりとりをしているので、

感じさせた相手から返ってきやすいんですね。

 

 

 

 

なので、

あなたがご主人に対して感じることは

あなたがご主人に対して、

先に感じさせたこと。

 

 

 

 

行動は関係ないよ。

自分が感じたこと、

相手に感じさせたこと、が全てなのです🥰

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

年末年始で、一緒にいる時間が

いつもより長いこの数日。

 

 

 

夫婦は鏡だとよく言われます。

 

 

 

夫にどんな気持ちになるのか。

も、大事ですが。

 

 

夫にどんな気持ちを感じさせているのか?

 

 

 

これをちょっと意識してみるだけで

いつもと違う新年迎えられるかもよ。

 

 

お試しあれ。

 

 

 

ではまたね。

今年もあと一日!!

 

寒いですが、どうぞご自愛くださいませ♡

 

ちいこ

 

 

 

 

 

皇居にお邪魔してきた~!

石垣にゾワゾワします目がハート飛び出すハート

 

 

 


 

【公式ラインご登録特典】

 

30分の無料お話し会してます♪

★どれを選べばいいかわからない
★直接のお話で、詳細を聞きたい
★ちぃこと一度話してみたい

「お話会」
と一言!すぐに折り返しご連絡いたします。

 

 

 友だち追加
 

メールでのお問い合わせはこちら

 

時々・・・夫夫婦生活って、外から見ればただのコント
ひらめき電球 私の恥ずかしい思い込み
ひらめき電球 【不登校】夫との関係は見て見ぬふり・・・?
ひらめき電球 子どものために離婚をしないの?
ひらめき電球 「逃げるなよ!」と夫に思っていたけれど 2                                                         
ひらめき電球 【夫婦】夫が充電できない行動ベスト10!

 

 

要check!募集中ですこころからのアプローチ?
身体からのアプローチ?
あなたの今のお悩み、どちらからも取り掛かっていけます



<こころ> から
とにかく、今の現状を変えたい!右矢印右矢印カウンセリング 
自分の心と頭の整理をしたい!右矢印右矢印LINEで感情大爆発サロン 



<からだ> から
自分の扱いを変えて人生変化させたい!右矢印右矢印3か月で人生変化させる、美ボディ部
思いを行動にうつせる身体づくりをしたい!右矢印右矢印≪自分の身体に感動!≫美ボディ体験会

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村