【不登校】やっぱり身体はすごかった~!! | そろそろ「自分」で生きていこう

そろそろ「自分」で生きていこう

低学年から学校に行かなくなった姉妹をきっかけに
私が「自分」を生きだすと、子どもと夫が変わった。
現在は、それぞれ中学・高校生活を超絶満喫中

「自分」の生かし方・エネルギーの使い方・現実の変え方
あの手この手でお伝えしていきます

 

こんにちは。こんばんは。

ちぃこです。

 

 

【自分を知ると?】

自分を知ると、意識が変わります。
意識が変わると、行動が変わり、生き方が変わる。

母親が自分の人生を歩き出すと、子どもも動き出す。
不登校5年分の、実体験をもとにお伝えするブログです

 

 

 

こんなことしている、ココロとカラダをつなぐ体験会。

今日は新大阪での開催でした。
 

 


その当たり前は、当たり前じゃないよ!

身体が変わると人生変わるって本当でした

【不登校】前屈でみえる、こころのゆるさ

自分の身体に感動できると、自己肯定感爆上がり

息を吹き返した、不登校の母

 

 

 

向こうの方の、首の声を聴いてます飛び出すハート


 

 



 

 

 

私たちの日々の、

 

 

 

こんなことがいやだ

 

あんなことしたい


こうするべきだ

 

 

 

 

の多くは、が多いのです。

 

 

 

それは、自分の本当の声ではなくて、

自分の頭に長年かけて沁みついた、

誰かの意見や、思いや、考えだったりするから。

 

 

 

でも、体は自分の幸せが一番で

誰の目を気にすることもなく、

自分の幸せしか考えてない。

 

 

 

だから、自分の本当の思いを

身体から知ると、みんな驚いたり、

泣いたり、大笑いしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

自分で自分のお世話ができるように、

セルフケアもお伝えしてます。

 

 

 

 

 

自分で自分の身体を変えていける!

って身体で感じるとね、

自分で自分の人生も創っていける!

っていう気持ちになるんですよ。

 

 

 

ほんとーに。

私たちって、みんなすごいのよ。

 

 

それなのに、自分の人生を生きない人って

本当にたくさんいるんだって、自分の事含め

知ることが多くなったここ数年。

 

 

そんなことをしてると、

色んな所で問題が出てくるのですよ。

 

 

その中で我が家に訪れたのは不登校。

それまでも、子どもの癇癪、夫婦関係、

私の体調不良・・・・

色々おかしくなってたのに、

それも見て見ぬふりをしてきた結果ですね。

 

 

こうやって、内側でおかしな生き方してると

目に見える形でなにかがあぶりだされる~~~~

 

 

 

 

でもね。

親が自分の人生を生き出すとね、

本当に色んな現実が変わるのです。

 

 

 

 

アトピーが治ったり

子どもが学校に行き出したり

子どもが部屋から出てきたり

夫の稼ぎがよくなったり

セックスレスが解消したり

母親との関係がよくなったり

 

 

 

 

自分が変わるのが早くて安くて健康的❤

 

 

 

自分の人生を生きてますか?

 

 

 

 

富士山12月21日(火) 

@銀座
・参加費 ¥4000


・地下鉄 東銀座駅から徒歩3分


14:15~
あと一枠!
 

 

「身体の声を聴く整体師」
境盛次先生のカウンセリングあり

 

 

 


おまちしてまーす!!

 

 

 

 

TR90チャレンジ、

体験会への質問、詳細ご希望の方。

 

 

からだ!

 

と一言くださいね。

すぐに返信いたします。

 

 友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村