【美ボディ部】お客様の声・リアル編 | そろそろ「自分」で生きていこう

そろそろ「自分」で生きていこう

低学年から学校に行かなくなった姉妹をきっかけに
私が「自分」を生きだすと、子どもと夫が変わった。
現在は、それぞれ中学・高校生活を超絶満喫中

「自分」の生かし方・エネルギーの使い方・現実の変え方
あの手この手でお伝えしていきます

 

こんにちは。こんばんは。

ちぃこです。

 

 

【自分を知ると?】

自分を知ると、意識が変わります。
意識が変わると、行動が変わり、生き方が変わる。

母親が自分の人生を歩き出すと、子どもも動き出す。
不登校5年分の、実体験をもとにお伝えするブログです

 

 

 

ただいま募集中の美ボディ部。

 

5期が間もなく終了です。

色んな時間に、色んなプログラムがあり、

誰かと会うたびに(ZOOM上で)



もう、終わるね~

早かったね~

寂しい~!

美ボディ部ロスや~😢

 

 

なんていう会話が繰り広げられています。

 

 

 

 

昔は、こういう写真って、

全部ヤラセだと思ってました(笑)
本当にできるんや~!ってびっくり!

 

 

 

 

 

ゲストさんのリアルな声を

ほんの一部にはなりますが、

集めてみました。


前回は、(こちら) 

私がまとめましたが、
今回は、まとまりのない感じでw
(掲載のご了承は頂いてます)


ライブ感が出るかしら~♡

 

 

 

もう、べた褒め頂いております♪

嬉しいなぁ。

改めて、みなさんの言葉見てて、泣ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの方の、このお話。

身に覚えがある方多いんじゃないでしょうか

↓↓↓

 

 

 

 

 

と言ってた彼女が。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

彼女、笑って言ってるけど(笑)

私、これ泣く。

 

 

 

毎日毎日、自分の事や環境を

 

「いまいちだなぁ」

 

って思って過ごすのと。

 

「いまの私、なんかいい♡」

 

って思って過ごすのってさ。

言葉にできないぐらいの、違いでしょ。

いまの自分どころか、

未来の自分が楽しみじゃないなんて、

私は、いやです。

 

 

 

それに、自分で自分の事

いまいち、なんて思ってたら、

そりゃ、身体はすねます。

(身体がすねる、って感覚も

昔はま~~~ったくわからなかったけど)

 

 

 

自分のことどんどん信頼できなくなって

あたりまえなんです。

 

 

 

だけど、いくら言葉で言われても、

自分のことや、今の環境を

いいなんて思えなかったり、

方法がわからなかったり。

 

 

 

だから、自分に意識を向けるんです。

身体とこころを一緒に動かすんです。

それを一人ではできないから、

みんなで一緒に90日間やるんです。

 

 

 

 

今の環境をどうにかしたい

なんかモヤモヤする毎日を抜けたい

わからないけど、しんどい

何がしたいかもわからない
 

とにかく、身体を変えたい

もっと体重を増やしたい

子どもと元気に遊びたい

自分の事をもっと知りたい

自分に感動したい

自信がほしい
人の目を気にする生活をしたくない

 

一緒に頑張る仲間が欲しい

気を遣わないで話せる人がほしい

自分を好きになりたい

子どもとの関係を変えたい

 

 

 

参加される理由はみなさん様々。

いまのあなたは、どうなりたいですか?

 

 

 



右上の子どもと映ってるの私です😊

 

 

 

 

すべて、オンラインで完結してます。

(5期は、地域ごとにリアルで会ってみた♡)

 

 

住んでる場所も、働く時間も、

子どもの有無も、年齢も、

家族の環境も、み~んなバラバラです。

そんな中でも、満足してもらえるような

たくさんのプログラム、仕組みを仲間と作っています。
 

 

 

参加者の方の声を改めて見ると、

そりゃ、人生ひっくり返るよね。

 

 

 

ご自身の為の、90日。

過ごしに来てください。

 

 

 

 

 

 

《無料説明会・
お問い合わせ受付中》



是非ご活用くださいね!


「美ボディ部」
とお送りくださいね。
すぐに折り返しご連絡いたします。

日程を決めましょう。

 

 友だち追加
 

メールでのお問い合わせはこちら


 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村