家トレ? | 93㎏⇒58.8kg目指してます

93㎏⇒58.8kg目指してます

彼氏に甘やかされすぎて93キロになってしまってやばいので痩せます
個人の記録です
垢抜けたいのでもがきます

こんばんは!




雨でおうちから出られないので
家トレしてます




お家の中は3coinsの
踵のないスリッパ履いてます照れ
ふくらはぎ吊りそう笑




お腹に常に力を入れておくようにして
鏡で姿勢をみる




筋トレははるな愛さんが
昔紹介してたやつ
なんて言うのか分からないけど←
仰向けに寝て膝立てておしりあげるやつ
とりあえず30回笑




あとはおなかいっぱい食べないで
腹八分



ちょっとだけ体がスッキリした気がするんです
自分だけの感想ですが笑







家の中だとスマホ置きっぱなしなので
歩数が700歩、、!笑
実際はどのくらいなんでしょうえー





とりあえず今日も皆様
お疲れ様でした!



仕事でいつも着てるんですが
アイロン面倒臭がりな私には
ピッタリです
UNIQLO、GU大好きです🙇🏼‍♀️




おやすみなさい!