結婚記念日 | めぐりんのブログ

めぐりんのブログ

アラフィフ
お得な情報、美容、日々の事
を発信していきます



​昨日は28回目の結婚記念日でした。

ダンナさん、自分の旅行やら趣味の事で
頭がいっぱいで、完全に忘れていたようです。

忘れていたなら、忘れていたで良いんです。
素直にそう伝えてくれたら。

それなのに、いかにも覚えていた風に
「どこか行きたいとか、何か食べたいとかのリクエストがくるかな?と思ってずっと待っていたのに。何も言って来ないから」と。いつものように責任転嫁。

えっ?私のせいにするんだ?
「そうなんだぁ〜😅」今私に出来る精一杯の返事をして、ケンカは回避。

2回目の結婚記念日もすっかり忘れてて飲み歩いて、当日には帰って来なかったよね😓