九十九堂本舗のパン | めぐりんのブログ

めぐりんのブログ

アラフィフ
お得な情報、美容、日々の事
を発信していきます

​幸せなひとときピンクハート


​知り合いから、「美味しいから、とにかく一度食べてみて」と頂いた、クリームパンとあんぱん。

うまく割れなかったけれど😅、このたっぷりのカスタードクリームを見よ!!
とにかく、ずっしりと重いのよ爆笑
カスタードにバニラビーンズがしっかり入っていて、ちょっともたれるかな?と思って食べ始めたけれど、このカスタードが意外にもあっさりしていてペロリと頂いてしまいましたコッペパン


​このクリームパン、冷やしておいて食べる直前にオーブントースターで表面を焼いて食べるの。そうすると、外はパリッと温かく、中のクリームは冷んやりトローリ。不思議な、クセになる感じ照れ
アンパンには、バターが入っているらしく、あんバター。まだ食していませんが、食べるのが楽しみですキラキラ


​これは、お取り寄せ決定だなウインク