お久しぶりです泣き笑い


本当に長らく更新できずすみません不安びっくりマーク


なんと最後の投稿は1年前でした驚き


あれからとてつもなくバッタバタな日々を

送っておりました驚き


1年もあれば色々ありますよねにっこり


ざっくり言うと、私は職人を退職し

エステサロンを開業し、旦那さんは

市議会議員に当選し、なんともびっくりな

くらい人生が変わりました看板持ちびっくりマーク



今も毎日バタバタですが、

これからしっかり更新していけたらなーと

思っています泣き笑いびっくりマーク


毎日暑かったり寒かったりで

体調崩しやすいので風邪には気をつけて下さいね飛び出すハート


先日8回目の結婚記念日だったので記念に飛び出すハート


本当に一年越しですね泣き笑いw




ではCIAO飛び出すハート


後藤千鶴Instagram


後藤祐樹Instagram


エステサロンNICO