こんばんは看板持ち飛び出すハート

術後は安静の毎日の私ですひらめき

ですが、今日は愛犬アロの病院へ😊

アロの目に出来物ができてしまって

後日手術になりました😭

とっても親切な病院で、

千葉県にあるシーサイド動物医療センターの

眼科専門日下部先生にお世話になりました😊



10/29に手術です不安

歯科医専門の先生もいるので先日折れた歯も一緒に手術してもらう予定です看板持ち


こども達には🐶🐈

一日でも長ーく幸せに生きてほしいので

出来ることは全部やってあげたいのですニコニコびっくりマークびっくりマーク

アロちゃん頑張ろうね💪


そんなこんなで本日はバタバタだったんですが、

私事なんですが、下着問題があって、

不妊治療中って本当にストレスを溜めたくないんです悲しい

何も悩みなしでいたいぐらいです不安

でもストレスって知らず知らずに感じちゃってて、

そんな時このUNIQLOの下着に出会いました🥺🧡


女の人って本当大変で、ワイヤーがあるブラとか跡がついたり苦しかったり本当ストレス!!って

思ってたんですが、この下着に出会えて私は本当幸せ泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


とっても自然で価格も良心的✨

ケチな私にはありがたや〜です看板持ち飛び出すハート


是非下着に悩んでる方試してみて👍

本当おすすめ😮‍💨🧡


とりあえず術後の私は元気です目がハート

ポリープは病理検査をしているのでまた報告しますね看板持ち



後藤祐樹

後藤千鶴

YouTube