こんばんはひらめきびっくりマーク


今日は私達夫婦のアルバムをお届けしようかなーと

私が大切にしているアルバムを載せちゃいます飛び出すハート


出会った時や同棲時代の写真などなど知らんぷり


どうぞご覧ください看板持ち飛び出すハート


初めての旅行  in草津


旅行の時の晩御飯


夏に家族でBBQ


指輪をお揃いで初めてつけた日😂


祐君のバースデー


静岡旅行の朝食  顔が可愛いかったので😂


アロを初めて家族に迎えた日


成長は早いと実感した日


同棲をしていた家  お正月かな?看板持ち


実家の居酒屋で一杯🍺


猪苗代湖に初めてアロを連れて旅行した日


初めて2人で沖縄


結婚指輪を初めてつけた日看板持ち


結婚式直前💒





今回はこんな感じです目がハート飛び出すハート


みて頂きありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

後藤祐樹

後藤千鶴

https://youtube.com/channel/UCkoMwk-b63Rr8jNUXg2TfCw