こんばんはひらめきびっくりマーク


今回は私が今までやっていた不妊治療について

お話させていただければと思います看板持ち飛び出すハート


最初はタイミング法+ホルモン注射でしたひらめき


それでもなかなか出来ず、

人工授精にステップアップする事になり、

人工授精+ホルモン注射を7回やりましたが

出来ず悲しい


クリニックの先生に7回人工授精をやっても難しいので体外受精にステップアップした方がいいと言われてしまいました悲しい💦


私がそれまで通っていたクリニックは

体外受精はやっていなかったのでクリニック自体

変わる事になり千葉県の有名なクリニックに変更し

ここから体外受精スタートしましたびっくりマーク


体外受精も何度かやりましたがなかなか出来ず悲しい

そこで、一旦お休みする事になったんです看板持ち


卵管造影やホルモン注射や採卵など

不妊治療には大変な事がいっぱいありますよね悲しい


身体的にも精神的にも金銭的にも大変で

今保険が適用になったことは私達夫婦にとっても嬉しいばかりです看板持ちびっくりマーク


さぁ〜びっくりマーク

体質改善頑張るぞ〜💪


後藤祐樹


後藤千鶴



YouTube