昨日はお休みだったのでたまりに溜まった、

家の物やいらない家具、ぜーんぶ断捨離しました泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

朝から開始して夕方までみっちりやりました泣き笑いびっくりマークびっくりマーク


主人には「これいるの?いらない?」


ひたすら質問し続けて2tトラックいっぱいに、

断捨離できました〜ひらめき飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


はぁ〜スッキリ✨

リサイクルに出す物や処分するものに

分けてキッチり完了しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


バタバタしすぎて作業中のお写真は撮り忘れました泣き笑いw

お昼はラーメン🍜

晩御飯はしっかりめにハンバーグを頂きました飛び出すハート


カニたま〜泣き笑い


餃子🥟


ホルモン唐揚げ✨


チャーハン泣き笑い


醤油ラーメン🍜


ハンバーグ

ケールときゅうりとツナのサラダ

茹でそら豆


さて今日もお仕事頑張りまーす飛び出すハート