こんにちは😊
今日の兵庫は雨が降っています☔️
西日本は雨ですね💧
場所によると強く降るみたいです😔
気をつけていましょうね。
きのうは日用品の買い物へ行きました。
コロナ禍で気持ちが沈むこともありましたよね。
わが家は少しでも気分上々するように…トイレットペーパーを桃色で花柄を購入していました🌸
それがお店からなくなっていました😱
日用品はドラッグストア『コスモス』で購入しています(●´ω`●)
桃色のトイレットペーパーがもう1種類あったはずと探しましたがありませんでした😨
仕方ないので白色のトイレットペーパーを購入しました😞
テンションが下がりました‼️
どこかで桃色のトイレットペーパーを探します
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ジジくん…
爪とぎでくつろいでいます❤️
きのうは、ジジくん寝る前に超ハイテンションになっていました😆
爪とぎ➡️2階へ走って行く➡️また1階の爪とぎに座り➡️また2階へ走って行く🐾
落ち着いてからパパが『ジジねんねしよう』と王子様抱っこ(きららさん命名❤️)してもらい寝室へ💤
家族にとって、ジジくんは王子様です❤️