こんにちは😊
きのうから体調が悪いです💦
胃の痛みは少しらくになりましたが、倦怠感がありつらいです😖
天候にも左右されるポンコツな体調なので困ります😣
6月までに先生が🆗だしてくれる膝の曲げ伸ばしできるようになるのか心配です😨
おうちでも少しずつリハビリをしていてまだまだ元通りになりませんが、松葉杖の時より歩行がスムーズです😊
装具を着けているときに、ジジくんを『蹴飛ばしたり』『踏んづけたり』してしまい、わたしが動くと2階へ一目散に行ってしまいます😱
ジジくん大丈夫もう踏まへんよーと言ってもダメなんですよ😩


お昼寝ごはんを食べてからずっとねんね💤


寝返りをしながら…💤


爆睡です😪💣️💤


寝顔って可愛いですよね🥰