こんにちは🙋
今朝も冷え込んで寒かったです❄️
寒暖差激しすぎです😱
昼間は16℃まで上がっています☀️
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
体調には気をつけていましょうね😊
火曜日に大学病院の整形外科へ行った翌日は、疲れていたのか一日グッタリしていました😣💦💦💦
パパがお昼ごはんを食べに帰ってきますが、作って一緒に食べて『行ってらっしゃい』までは記憶にありますが、パパが出かけてから帰るまで永遠と眠り続けていてパパが『ただいま』って帰って来たのもわからず物音で目が覚めてわたし…『おはよう。寝坊したわ』パパ…『夜やで』『え~っわたし夜まで眠り続けていたわ』よくわからない状況でとにかく夜ごはんの支度をしないと…
あわてて準備して作りました😱
塩サバ・だし巻き・肉じゃが・たまご巻すし・サラダ巻すしを作りました😅

ジジくん…おまけ
エビの蹴り蹴りするおもちゃをだっこしてねんね💤💤
買って帰った時だけ喜んで蹴り蹴りしてたけど、次の日からまったく知らん顔です💦
ジジくんあきるのが早いよ😅