おはようございます😊

今日はジジくんがわが家にやってきた😍記念日です😘


1年前に息子とやってきました(*>∀<*)
りんちゃんが旅立ってからりんちゃんロスでつらい毎日を過ごしていました😢
りんちゃんは生まれつきたくさん、病気をもっていました。
クスリ・点滴・処方食限られた物しか食べれませんでした。
病気をしているねこちゃんが悪いわけでもないです。
りんちゃんでいっぱい勉強させて頂きました。
わたし自身も持病があり心ない人から『ママが病気があるとねこちゃんまで、病気の子が集まってくるのね。』と言われた事があります。
ひどい一言でした。
ジジくんはペットショップで迎えました。
保護ねこちゃんを主流になりつつある時代に、逆行していると思うかたもいらっしゃるかも知れませんがお許しください。
りんちゃんの時のように体力的に度々どうぶつ病院へ行ける自信がありませんでした。
息子はその事も考えて迎えてくれました。
『迎えてくれました。』なんですが、
『ジジくんを迎えに行きました。』という感じでした。


毛布をふみふみしている


可愛い(*≧з≦)


わたしの膝の上に乗ってる


小さいふかふかのベッドでちっちゃいジジくんねんね💤