音譜A HAPPY NEW YEARクラッカー


びっくりすることに3年以上もアメブロ放置してましたガーン


ご無沙汰ですみません汗


去年の夏ごろから、急に身の回りが忙しくなり涙


バタバタとすごしておりましたガーン


時々(しょっちゅう!?)音信不通になり、ごめんなさいしずく



じつは・・・今年の4月に思いがけず社会復帰することとなりましたキラキラ


自分的には、もう少しのんびりすごしたかった気もするけど


これもご縁と思って、がんばってみますグーキラキラ


そして・・・忙しくなる前にと思って


年末から教習所にも通い始めました車AT限定ですが汗


いろいろとがんばります音譜


今年はどんな年になるか予想がつきませんが


こんな私を皆様どうぞよろしくお願いしますラブラブ







昨日のタコヤキパーティー、とっても楽しかったので帰宅後はバタンキューぐぅぐぅ


旦那くんも仕事でいないし、せっかくの休日だからさっぱりしてすっきりしてのんびりしたいよね、ってことでショウキと2人、自転車で自転車おふろの国へ・・・温泉


土曜日なのに、適度にすいてていい感じ音譜


今日の日替わりのお風呂は烏龍茶風呂でした目


ショウキは「これ、烏龍茶だけど飲んじゃいけないんだね~!?」っていいながら大喜びドキドキ


そして風呂あがりにショウキは牛乳、私はコーヒー牛乳を飲み、食事処で「そば食べて行こう~」と言われお昼まで済ませてしまいましたニコニコ超、くつろぎモード音譜


最近はいろんなところにスパやスーパー銭湯なんかがあって、楽しいつくりのところもあっていいですが、なかには子供×ってとこもあるんですよね汗


前に行った大江戸温泉は射的やら縁日みたいのがあったし楽しかったけど、ちょっとお高いのよねあせる


次はラクーアにでもいってみようかな・・・




今日はお友達のお銀ちゃんのおうちでたこ焼きパーティーをしましたビール


みんな子連れのママの集まりなので、ママ6人と子供7人あせる

それはそれはにぎやかです。


まずは子供たちのお腹を満たし、それからはお酒と話が進む、進む・・・ラブラブ

午後から始めたのに、あっという間に夜も更けていました(^_^;)


ワインやら焼酎やら、たくさん飲みましたわワイン


楽しい時間はあっという間です汗



子供たちはというと・・・ずっと遊んでいました。

思えばちょっと前まではお茶をしていても、15分に1回は誰かが泣いていたのに、今日はずっと仲良く、喧嘩もせずに、何時間も遊んでいました。


あ、でもうちの息子はナナ姫が持ってきたおもちゃのゴキブリを怖がって何度も泣きましたね・・・あせる


でもすごい成長!! ちょっと感動ですしょぼん


ご近所にこうやって親子で仲良くできるお友達がいるって素敵ドキドキと改めて思った1日でした。