A HAPPY NEW YEAR![]()
びっくりすることに3年以上もアメブロ放置してました![]()
ご無沙汰ですみません
去年の夏ごろから、急に身の回りが忙しくなり
バタバタとすごしておりました![]()
時々(しょっちゅう
)音信不通になり、ごめんなさい
じつは・・・今年の4月に思いがけず社会復帰することとなりました
自分的には、もう少しのんびりすごしたかった気もするけど
これもご縁と思って、がんばってみます![]()

そして・・・忙しくなる前にと思って
年末から教習所にも通い始めました
AT限定ですが![]()
いろいろとがんばります![]()
今年はどんな年になるか予想がつきませんが
こんな私を皆様どうぞよろしくお願いします![]()
