2歳馬 ここに来ての追加出資 | お馬さん パカパカパカ

お馬さん パカパカパカ

一口愛馬と時々時事

土・日の競馬は、4勝した時点で、まだ1番人気と2番人気の馬が残っていたので、かなりのスケベ心が出た所為か、その後はボロくそのレースになり、2頭とも惨敗した ガーン


その挙げ句、阿賀野川特別マイネルトルファンは歩様がおかしいと判断され、出走除外になった。


まさに好事魔多しなり チーン


お盆の期間は、気管支の調子が悪く、酷い下痢に悩まされたので、ずっとエアコンの効いた室内で安静にしていた。腸も肺も心臓も悪いと、体調が落ちる度に、を覚悟する。そこで、ごろごろ序でに売れ残り馬を見て回った 🐴


その結果、まだ買える2歳馬 8頭(♂7 ♀1)をポチッた 爆笑


ノルマンディーで7頭、友駿で1頭という按配。


みんな安馬 🥳


ノルマンディーでは、4頭が1000万円以下の牡馬という一口初心者向けの敷居の低さ。


こういった愛馬でも(たまには)ノーザン系の高馬に先着するから一口競馬は楽しい。


58   メイブロッサム   ♀ 880万円  美浦 堀内


購入したノルマンディーが、34  40  44  51  52  53  58 で、友駿が レヴァンテシチー


レヴァンテシチー ♂  1700万円  栗東  佐々木晶


を入れた馬名が走るノーザン系のマネも涙ぐましく感じる 笑い泣き


まだトレセン入りは1〜2ヶ月先になる馬ばかりだが、遅生まれなので安いのがいい。


さて、ニューカマーもいれば、去る馬も多い。長く頑張ってくれたアンブロジオ(セ9)が引退になった。1500万円の馬で、獲得賞金は1億円を超えていた。本当にお疲れ様でした。


そして、マイネルヒッツェも6歳で引退することになった。1勝馬に終わったが、こちらもご苦労様でした。


また、ハクサンムーン産駒ウインセレーネサンダースノー産駒ウインアリスが未勝利脱出に失敗しました ショボーン


アリスは地方だと思います。


馬生は短くて、厳しい。


みんな、ありがとう。