ウイン ポチリ完了 | お馬さん パカパカパカ

お馬さん パカパカパカ

一口愛馬と時々時事


最優先馬 28  コスモチェーロ23  ♀


やはり良く見える馬は、誰が見ても同じようで、かなり人気と被った出資希望となりました おねがい

ベタですが、仕方ありません。


株価もかなり戻したし、平常心でポチリました。


他の応募した馬は、牡馬が

イクスキューズ23  

ウインシトリン23

シゲルグチャグチャ 否、シゲルチャグチャグ23

牝馬が、コスモチェーロ23の他に

ウインオリアート23

ウインガーネット23

ウインシャトレーヌ23

ウインマハロ23

サダムグランジュテ23


計9頭になりました。


ほぼほぼ所縁の馬になりました。


友駿を除き、何故かどこのクラブでも牝馬がよく見えます 笑い泣き


売れ残った馬がいれば、育成段階を見守りたいと思っています。


次がキャロットで、最後がノルマンディーになりますが、無事に出資したいものです。


さて、ヴェローナシチーが出走予定の小倉記念の前に、明日、ペルセイズが未勝利脱出を懸けて川崎に遠征、8Rオーガストフラワー賞に出走します 🐴


なんとか勝って欲しいと思っています。もし勝てて、かつ最後にブーケドグレイスが勝ち残れれば、売れ残りから選んだ7頭のノルマンディーの3歳馬達ちは全馬が古馬になれます 爆笑


多分、仮に無理なら地方に行って、出戻って来ると思っています。


猛暑で大変だが、頑張って貰いたい。