今週の出走馬 3/16〜17 | お馬さん パカパカパカ

お馬さん パカパカパカ

一口愛馬と時々時事

火曜日の川崎、日吉オープンヴェルテックスは1番人気にも拘らず8着に惨敗 ガーン

不良馬場だったから、人気したのが不思議だったが案の定ダメだった。


水曜日の川崎、マーチフラワー賞ウインブリエは、5番人気で全く見所のない6着だった ショボーン

ちなみに9馬身差で勝ったアルマーレシチー友駿で見送った馬 🐴


ダートは向かないと思っていたが、なんとこの負けで引退が決まった チーン


さて、今週は土曜日に4頭、日曜日に5頭の計9頭が出走する。


今日はなんといっても、東スポ杯2歳Sの勝ち馬シュトラウスファルコンSに出て来る 真顔

普通なら有り得ない。


勝ち方、負け方次第では、どっちに行くのか分からない。NHKマイル路線で行って、安田記念に向かうのも悪くはない。 

まぁ勝たんとみっともないが 笑い泣き


土曜日は、その他に韓国馬事会杯マイネルクロンヌ館山特別シーグラス、1勝クラスにウインバリオスが出走する。



日曜日には、山陽特別アロマデローサ、1勝クラスにローブエリタージュ、未勝利戦にはウインラムセスウインアルドーレマイネルコモドーアの3頭が出走する。


岡田兄弟のところの3歳馬達ち、かなりヤバイ ショボーン