ひどい結果 2/3 | お馬さん パカパカパカ

お馬さん パカパカパカ

一口愛馬と時々時事

いや〜ひどい結果だった 😔


痛い... 痛すぎる。


やっぱりロナウジーニョは上手かった。簡単に足元に吸いつくトラップに、もの凄いキープ力 ⚽️

バタバタした日本代表に、あの半分のテクニックがあれば試合は押し込まれずに、ポゼッションも保てていた。


そしてやはり森保GKザイオンは、交代して欲しい。ダメだわ チーン


ドイツスペイントルコが泣いているか、笑っていることだろう。



さて、競馬の結果だが、期待通りだったのはマルチャレアルが勝って2勝目をあげたことくらいで、他は悲惨な結果だった ガーン


初ダートのジュドーは、全くダートでは走れず、2番人気で15着に惨敗した。これでもうダートを走ることはないだろう。


ルショコラは、9番人気の10着。マイネルヒッツェは、12番人気の10着に負けた。


ただし、入着でも嬉しかった新馬戦のウインセレーネは、なんと8番人気で4着に来た 爆笑


牧場での酷評は何だったのだろう。これでワンチャン勝ち残りの可能性が見えて来た。1000万円の安馬だけに、コンスタントに走って、2つ勝てれば御の字だ 爆笑


日曜日は、4頭が出走するが、特に東京新聞杯ゆりかもめ賞には注目している。

ラストランと試金石になるレースなので、頑張って欲しい 🐴