こんにちは

 

先日、ある方から

転職相談のお礼にと言うことで

その方のオススメ

乳製品セットをいただきました。

 



それがこちら

茨城、石岡鈴木牧場さんの

おススメ乳製品セット!




 

それが、すっごく美味しいんですよ!!

なぜ美味しいか?

 

 

それは原料の牛乳作りにこだわっているから

なんですって。

牛が使う土作りからこだわっているから

なんだとか。

 

 

材料もシンプルで

一切添加物入っていないので

自然な味でかつ

濃厚ですごーく美味しかったのです!!



酸味も強すぎず、

あっこれ元の牛乳が美味しいんだ

というのが食べるとよくわかります!!

 

 

ぜひヨーグルトがお好きな方

楽天でも買えるのでお試しを!!

Amazonにもありましたー!!

 

 

 

 

 

最近食べたヨーグルトでは
ダントツ美味しいです。


(私、ヨーグルトは大好きなので
スーパーに売ってるのは
片っ端から試してます)


石岡市に行ってみたくなりました!

 
転職相談用の
LINE@を作りました!
簡単な質問にはLINE@や
ブログでお答えします。
 
ブログでは言いにくい
転職秘密情報や
ストレングスファインダー活用の
プチ情報をお届けします
 
今月の日経ウーマンにも特集されている
ストレングスファインダー
特典募集人数は締め切ったのですが
日経ウーマン掲載記念?!で
もう少しご質問受付します(無料です)
受けたけどわからない方、解説します
 
 
これ知りたい!という内容を
送っていただけると
ブログ記事、またはLINE@で
お答えします。
 
 

友だち追加

 
ボタンからできなければ
こちらからぜひお待ちしています!
 

 

ブログからちょっとしたお小遣い稼ぎができます