こんにちは。


突然ですがスタバ好きですか?
私は仕事煮詰まるとすぐ
昼休みにすぐスタバに逃亡します。


そして期間限定商品も
大好きで、誕生日にスタバカード
いただいたぐらいです。


そんなスタバ好きな方
Tik Tokお持ちですか?


もし、まだダウンロードしてなければ
なんとtik tokダウンロードすれば
スタバ1回無料のチャンスがあります!




よかったらダウンロードする時に
招待コードご利用ください


1WkMWRVUHrk


まだ間に合うと思いますが
ぜひお早めに



詳しいやり方は
下記のランさんのブログに
画像付きで丁寧に書いてあります。
(私もランさんのブログみてやりました!)



スタバ好きな方、ぜひ!






私は面倒くさがりなので
ポイント貯めるのはかなりゆるくしか
やってないですが、スタバ好きな方には
お得でよいキャンペーンだと思います!


まじめに書きたいネタもありますので
それはまた別途。