今回久し振りにディナー会に参加しました。


そのディナー会がとーっても
楽しかったのですが
お店が穴場で超オススメなので
ご紹介します。



渋谷で女子会しよう!
落ち着いてゆっくりゴハン食べたい
という時、お店探しに困りませんか?




駅チカのヒカリエも
マークシティもいつも混んでるし、、
うるさいお店も多いし
スクランブル交差点いやだし、、と



し、か、し
ヒカリエ並みに駅チカなのに
とーっても落ち着いていて
くつろげます



それがこちら


お料理はこんな感じです。
居酒屋飲み放題と変わらない価格で
ゆっくり落ち着いて楽しめます!













隣の席との間が離れているので
ちょっとヒミツの話をするのにも
向いています。


お店にはあれ?商談かな?
というような人もちらほら


渋谷苦手な方でも
ハチ公よりは空いてる
宮益坂口にさえたどり着けば
すぐ見つかりますよ!


何のディナー会だったか?は
また別ブログにて