こんにちは。
現役人材紹介会社で働く
ワーママちいちです。



今の会社、残業免除なのは
ありがたいのですが
逆に言うと、残業代稼ぎはできない。。



残業代稼ぎができても
ワーママの場合はそんなに
残業代をあてに長時間働けないし
(前職、時短外れてやむなく
残業しても金額にすると2万とか、、、)


時短ペナルティで産前より
お給料ダウンの方も多いと思います。。




(わたしも前職で成績出して
インセンティブいただいたけど
それでもフルの頃よりは
下がってましたからね、、)


そして残念ながら
一部のハイスペックな方を除くと
転職で給与アップもなかなか厳しい。。



でも、もうちょっとおこづかいが
あればなぁ、、、



と思う方に朗報です。



顔を出したくないし
Facebookもしがらみあるから
使いたくないし


キラキラ起業女子嫌いだから
副業に抵抗があるという方
にも安心の方法です。
(わたしのことですが、、
キラキラ手法はうんざりでして、、)

{072C0EC7-D92F-4AB3-8862-B9EF6AFA0F72}



実はこのサービスを知った時は
ちょっと怪しんでました。



とあるサイトに登録をし
ポチッとするだけで
おこづかいがゲットできます。


そこにメルカリを併用することで
自分でプチボーナスを得られるのです
と聞いても


そんなうまい話はないでしょ!



だってうまい話の筆頭、
仮想通貨だって暴落したんだしさー
と思ってました!
意外と疑い深いところもあるので。



ところが、
受講料全額返金制度もあるし



サービスを提供しているのは
以前お世話になった青山ゆらさんですし


(お会いしたことあるので
安心!!成果を出してる方ですが
ワーママさんなので親近感が持てますよ)



損しても5千円なら
1回飲みに行ったと思えばいいさー
と思ってチャレンジしました。


実際やってみたら



・利用するサイトは
ハピタス、ちょびリッチ、ポイントタウン
よりはまだまだ知られていませんが
大手企業が運営しているので安心!!



・作業時間は本当に隙間時間にできる
簡単なもの。スマホさえあればできます!


・ポチッとおススメの
プロジェクトを2つ
やってみたら、なんと


30分で8915円ゲット!!
(しかもこれはまだ
途中経過、もっと増えるのは
ほぼ確実!!)

残業より割がよく
おこづかいゲット!
すぐに受講料の元
取れました!!



リスクもなく、ただちょびっと
ぼんやりスマホ見る時間に
ポチッとするだけでいいんです!


しかも自分でおこづかいサイトを
使って自己アフィリするよりも
効率も良いんですー!!



今からゆるゆるおこづかい
活動をはじめたら
豪華なクリスマスプレゼントを
買ってあげるのも
夢じゃないですよー!!


こういうのとかね!
サンタ🤶のお仕事も楽しく♪♪



(ただし収入が入るのに
すこーしタイムラグがあるのと
完全に元手がゼロなわけでは
ありません。そこはご了承を)



メルカリとか
おこづかいサイトを使うのが
初めての方は
フォロー制度もありますよ♪


私は陸マイラーとして
おこづかいサイトを使っていて
メルカリもちょびっとやってるので
ホントにカンタンでしたー!!


なにそれ?と気になる方
詳細は下記のゆらさんのブログを
ご覧くださいませー。



知ってるか?知らないか?
やってみるかどうかだけです!


もし、このブログをみて
ゆるポチはじめた方は
お申し込み時に、一言その旨
お伝えいただけるとうれしいですー!!


ホントに損はしないので
おススメします!!