大手人材紹介会社で
バリバリ働く小学生
子持ちワーママちいちです。
(もうすぐ転職します)



わたしは子供の頃から
絵を描くのが
大の苦手で


幼稚園でも絵の時間に
「わたしは書きません」
と言ったり



小学校の写生会は
お腹が痛くなるほど嫌でした。



ともかく絵のセンスはゼロ
なので、大人になって
絵を描かなくてすむように
なってよかったと思ってます!



ところが
ある日のこと


{E37FF99A-049E-4F2A-9374-7CBD0DE06DC8}

どうやら息子の絵が図工展に
出展されたとお知らせが!!



うわぁぁ
絵の下手なわたしから
絵が評価される
子供が産まれたとはびっくり




マンモス校なので
生徒数多くて
倍率も高いのに。



よくよく考えれば
夫は絵を描くのが得意なので



夫に似たと思えば
そんなに驚かなくても
よいかもですが。。



{873D534C-914B-4F67-A7E8-911BE5440E5D}


これが息子作の
入賞作、逆さまピカソ



どうやら逆さまに書いたのが
評価されたみたいです。



今回の件を通して
改めて、親子は別人格だな。



息子にはわたしにはない才能が
まだまだ出てくる可能性があるから
才能を大事に育てないとなと
強く思いました。




物知り博士以外の
特技を見つけてもらえて
息子も自信がついたみたいです。




息子もかなり嬉しそうだったので
返却されたら、額にでも入れて
飾ろうと思います。