以前、ストレングスファインダーの
お茶会でご一緒させて
いただいてから




仲良くさせていただいている



なんと、超リーズナブルに
ハワイに行かれた話を
Facebookに投稿されているのを見て





聴きたい聴きたい!と
お願いしたところ




わたしの日程にあわせて
ありがたく、土曜にお時間を
作っていただき



お話を聞いてきました^ ^



独身時代はそれこそ
ボーナスは全て旅行につぎ込み



ハワイが好きすぎて
ハワイで結婚式をしたわたしなんですが




実は旅行に行く時期を
ちょっと工夫をしてるだけで
ツアーで行ってましたが
(とはいえ会社員は
好きな時期には休めませんがねー、、)

{03969A7B-0809-4D54-9ED0-433F244733ED}

{431DAA5D-A06B-4B51-BDC9-EB346AF28AF6}

{87026B67-F916-4FC7-AE36-67D0C17F981D}

大好きハワイ♡♡
写真はお借りしてます。




どうやら、旅をする時に
ヒト工夫をすると、





リッチだけど
ツアーで行くよりも



なんと
半額でハワイにいく裏技を
教えてもらっちゃいましたー!!




しかも
子連れならでは知りたいことや
滞在中の裏技まで、たっくさん!!



実は今年は旅行会社に見積もり出して
もらったら、学校休みになると
こんなにツアーだと値上がりするのか、、




家族3人でハワイのオンザビーチの
ホテルに4泊6日泊まると
約100万と見積もりが出て





うっ、100万、、、ガーンガーン
滞在費いれたら
考えたくないわ、、
と思い、行き先を変えたのもありまして、、





しかし
そろそろハワイ行きたいのは
事実でして、、




そんな悩みを解決できそうな
秘密を聴いてきました。





ワーママでも、子連れでも
これならできそうな
裏技です^ ^



どんなセミナーだったかは
まりさんの下記ブログをぜひ
ご覧くださいませ





ちなみにわたしはこのブログの後に
開催された会に参加しましたー



真理さんは
いつもにこにこ
笑顔でパワーがあり






勉強好きで、たくさんの知識を
提供してくださる
とってもステキな方です^ ^






たっくさん秘密をシェアしてくださり
早速、来年の夏休みは
ハワイでのんびりできるよう
あとは行動あるのみ!!





子育てでお悩みがある方
お受験に興味がある方
マリトラベルの裏技子連れ旅技を
知りたい方は





ぜひぜひ真理さんに会いに
行ってみてくださいね^ ^




そして、最近思うのですが






検索したり、情報収集が
大好きなわたしですが



もちろんネットにも
有意義な情報はたくさんあるんだけど




本当に知るべきことは
実は、人から聴くことが
最近多いのです。



人から有意義な情報を教えて
いただくには
信頼貯金を貯めること



欲しい情報を得るために
必要な人に出会う努力も
必要だなぁとおもいます。


{7D2C6EA0-567D-41F1-8215-6C898F9FD0E2}
スコーン、おいしかったー!

真理さん、ありがとうございました!