わたしがお世話になっている
マイコンパスアカデミー
コンテンツに何度かご出演いただいた
ステキなグローバルウーマンの









わたしがリサさんに興味を持ったのは





あの、有名なsex and cityの
キャリーのような
ニューヨークでバリバリ働く
スーパーグローバルキャリアを
お持ちであったけれども




たくさんたくさん悩んで
コーチングに出会い
コーチングをやりたい
と周りの方に言い続け






『being』






を実現するため
グローバルな会社をお辞めになり
コーチングをやりたい!
という気持ちに正直になって
コーチングで
起業をされたことです。





このお話をマイコンパスアカデミー内で
岩橋ひかりさんとの
対談でさ聴き





リサさんのお言葉を借りると
『eye opener』しました





当時受講生で
大手企業を続けるか
悩んでいたわたしには
グローバルキャリアを
卒業して、輝いている
リサさんから
たくさんのパワーを
いただいたのです!






いきいきと自分軸をお持ちで
パワフルなリサさんの
大ファンになりました!




絶対にお会いしたい!
動画だけではなく
直接リサさんのパワーを
自分自身で体感したいと思っていたところ




全然別のところで
リサさんのコーチング卒業生の
上坂真理さんにも出会い
やはりリサさんはステキな方だと
確信できました。





(真理さんもとーっても
ステキな方なので、
ぜひブログご覧ください♡)




と前置きが長くなりましたが
マイコンパスアカデミーのみなさまと
一緒に
トークイベントに参加しました。




会場もステキな外苑前✨



ご参加されていた方も
ステキな方ばかり!





まず、トークショーの開始が
今からfacebookライブをやるので
見てねー!という声がけから
はじまる斬新なスタートで




関西弁で、いきいきと
笑いあり、考えさせられることあり
あっという間の2時間でした!






{9A9DA225-EAB4-4330-8AB6-5462C679ACE3}



と前置きが長くなりましたので
トークショー内容は
別ブログで続きを書きます。




リサさんにご興味をお持ちの方
登録は完全無料なのでぜひまだの方はこの機会に
「夢を叶える、グローバルウーマンへの道」メールレターへのご登録をお願いします。
>>https://www.reservestock.jp/subscribe/70479




メルマガでも動画配信があったり
リサさんのパワーを感じることができ
元気になれるメルマガです!
とってもおもしろいので、ぜひ!