私が大好きなこの本



ライフシフトの本が好きすぎて
ワールドワイドカフェに参加をし







その時、東洋経済新聞社の記者の方が
いらっしゃって、イベント終了後
ちょびっと取材を受け
特集を組むことを知りました





その後、気軽な気持ちで
アンケートに回答したところ
なんと記事さんからメールをいただき
やりとりした結果



じゃーん!!


{F02A4492-F0DF-49A5-9369-1E10A571C301}



まだAmazonは前の号ですね。。





このライフシフト特集の
ライフシフトを実践している
15人に載せてもらいました!




わたしのライフシフトは
本を読んでから、真剣に小1の壁に
向き合う覚悟を決め
今後のキャリアについて
考えることなんですが






それを書いたら載りました!

{1F74E64D-2FA9-45E7-A3DA-AAA9793CB833}



わたしの昔からのひそかな夢が
王道の雑誌に載ることで
実は



●日経ウーマン
●ビズマム




には載せてもらったことがあり
東洋経済は載りたいなぁと
こっそり思っていたら
夢が叶っちゃいました⭐︎



ライフシフトの本
長い、、という方
コンパクトに




しかも日本人向けに書いてあるので
めっちゃ今回の特集、面白くて
オススメです!






顔出し禁止の会社員なのが
くやまれますがね(苦笑)




40代、50代の女性が輝いて
お仕事できる社会を
本気でめざす、
わたしもなるぞー!と決めました