ことしに入ってから、よく抽選にあたってます


{87F03D57-C9DA-4170-B092-35F5285B4F4D}



パン屋さんの割引券


{62CFAA27-6391-4208-9934-F64648922846}

お醤油のモニター


{C248C2BE-3BCC-423C-9EE3-4D357534930F}

モニターでいただいた、かきしょうゆで
作った肉じゃが^ ^




普通のお醤油より甘みが強めで
お砂糖なしでノープロブレム!!



ちなみにたまごかけご飯に
かきしょうゆをかけると、めっちゃうまい😋



あと写真撮り忘れてますが
お肉の味付けとかにもよいです!


{1796818B-0E73-4569-B3CF-2EF9C30DDE4F}

化粧品のサンプル


まだ他にもあるんですが
私、昔から懸賞あてるの得意なんです^ ^




まぁくじ運がよいのかも?ですが
よーく考えたら、子供の頃から
感想文を書くのが得意なんです!


こっそりですが、
参加したお教室、セミナーの
感想が採用されているのが
複数ありまーす!




それで感謝されたり、私の感想みた友人が
そこのお教室に行って先生に感謝されたり
するのが続いて、強みか?!と気づきました。



コツは懸賞応募する時に
あたったら、こうやって使いますーとか
こんな効果を期待していますとか
ご意見、ご要望欄に
モリモリ書いています。



その時、消費者としてよい点と
もう少しこうだったらいいなぁという点と
両方書くのがポイントです!



そうするとあたるということを
忘れていて、今年に入ってから
また懸賞生活をやり直しました

カナヘイうさぎ



また成果はご報告する予定ですが
参考までにつながるうさぎ






アサムラサキファンサイト参加中


株式会社アサムラサキ