イルカウォッチング終了後は、ホテルのラウンジで休憩して

ホテル前の海でちょっと遊びました。

 

ただお天気がよろしくなく、スコールにふられてしまったので

海遊びはちょっぴりえーん

息子はひたすらビーチでやどかりを探して捕まえてました。ニコニコ





 

この日の夕食はニッコーホテルのサンセットBBQ

お肉と野菜はあらかじめ席に用意されており

それプラスでそうめん、サラダ、フルーツ、ライス、キムチ、

じゃがいも、トウモロコシが食べ放題!

ただ用意されているお肉とえび、野菜だけでかなり苦しくなりました笑い泣き

味はまぁまぁです。

{80CC919C-EBDD-4F8A-AFBF-85318651CD1A}

 

 

夕焼けを見ながらひたすらお肉をモグモグ。


{16998774-6AB4-4D47-9141-25719AF484A4}

{56CFF7B8-5187-4088-A865-9C01C1F0D88F}


すっかり日が沈むとショーが始まりました。

ショーは迫力があって大人は楽しめましたが、息子は引き気味

 

息子疲れたみたいなので、この日はサクッとお部屋に戻りました。

3日目に続く。