昨日は退院後のフォロー検診でした音符


入院中、母乳はでるものの、せっかちなため、授乳の度に大暴れするため、ほかのこよりも母乳教育がスパルタで最後には主任クラスの助産婦さんの指導まで受けてました‥ショック!


そのおかげでやーっと母乳を飲んでくれるようになり、母乳だけで大丈夫とお墨付きをもらえたのに‥


昨日星空に私が40度の高熱を出してしまい出産した大学病院いったところ、腸炎になってしまい4日間母乳禁止になっちゃいましたしょぼん


せっかく飲んでくれるようになったのに‥また忘れちゃうかなぁ‥


便秘しているところに炎症がおきたということなので、産後の便秘には要注意ですよ!!


熱は下がったけど、早く完治させないとなぁガーン