学生時代から大好きな吉祥寺に行ってきましたドキドキ



うちから距離は近いけど、沿線が違うので近くて遠いのです。


車だと駐車場探しに苦労するし汗チャリだとちょうどいい運動という距離だけどいま乗れないし


というわけで最近ごぶさたでしたが、産まれる前に行きたくって


夫に雑貨屋さんめぐりにつきあってもらいました。





はらドーナツをおやつに食べようかなと思ったんだけど


アトレにできたブーランジェリー、ラ・テール の前を通ったら運よく


売り切れがちなドーナツができたてだったので飛びついて買いましたニコニコ



合計4つゲット


玄米入り豆乳仕立てのもちもちドーナツなんですが


さすがヘルシーな素材を使っているだけ、ふつうのドーナツよりあっさりしてるけど


もっちもちでおいしーアップ


ちなみにこのお店パンもおいしーです。会社帰りに渋谷店で時々買っていましたが


おすすめです。


http://www.laterre.com/



その後、大好きなナチュラルキッチンへ


http://www.natural-kitchen.jp/


100均なのにおしゃれでかわいい雑貨がたんまり。


MART好きの方だと、楽しすぎて発狂しちゃいそうです。


たんまり1500円ほどお買い上げ~


その後ベビの服を探しにプチバトーとGAPに行き、


GAPでベビのお洋服を夫が買ってくれました音譜


カレルチャペック紅茶店をのぞいて、内祝い返しは


ここにしようかなぁと下見もできたし


http://www.karelcapek.co.jp/


カフェでまったりお茶もできて吉祥寺散歩大満足ドキドキ


次は3人で行けるのが楽しみだなーニコニコ