@コスメ経由で応募したところ、無理トリートメント体験チケットがあたったので早速調べて行ってきましたニコニコ


産まれたらいけないしねー

ダメ元で近所のサロンに携帯したら当日でも予約できましたキラキラ平日バンザイパーニコニコパー


シャンプーとブロー代が別途支払う必要があるということだったのでマッサージつきのシャンプーに音符


頭凝ってたみたいでマッサージは痛きもちよかったわキラキラ


このキャンペーンでつかったシリーズは一番ケラスターゼの中では強力なものらしくたんぱく質を補う効果があるとのこと。


髪の毛さらさらになったし頭皮マッサージのおかげでさっぱりして満足ニコニコ


最近ロレアルはファミリーセールの招待状くれなくてケチって思ってたけど、今回は大感謝ラブラブ


一時間くらいやってもらってよいリフレッシュになりました☆


ちょうどオレオリラックスも無くなるとこだったのでお買い上げして終了~ニコニコ