最近、懸賞運、かなりよいですアップ


今日はイセ食品様より、QUOカード3000円と


ケラスターゼの「感動ヘアエステ体験」のチケットが届きました~ドキドキ


ヘアエステ体験は早めにいかないと産まれちゃうなぁ・・・


いま通ってる美容院はケラスターゼは扱ってないので


別のとこいかないと。



森のたまごはしょっちゅう食べてるので


もう一回ぐらい応募できちゃいそうだなニコニコ


妊婦ちゃん☆いらっしゃ~い-2010071613360000.jpg



と思っていたら今日はもうひとつお届け物が・・・・


和光堂さんより出産準備グッズがきました


中身は


☆おしりふき


☆牛乳でつくるいちごミルク&カフェオレのサンプル1つずつ


☆ベビー用の日焼け止め


です。


牛乳でつくるいちごみるくは、以前マタニティフェスタでもサンプルもらったんだけど


これ結構おいしくておすすめですドキドキ