昨日は検診でした汗


昨日はNSTがあり、ちび太さんは非常に元気で


モニター設置するときから、ぼこっと元気よく蹴っとばし


助産師さんに「お元気ですねニコニコ」とほめられ、NSTは無事クリアしたものの・・・・



その後超音波で2週間で150Gしか増えておらず(36週で2100G)


相変わらずちびっこということで、来週月曜日に陣痛誘発剤を点滴して


陣痛に耐えられるかテストして、だめだったらそのまま帝王切開しましょう


ということになってしまいましたあせる


超音波で先生がチェックしている間もちび太さんは元気にあばれており


先生も「ほかに異常が見当たらないし、赤ちゃんお元気だし


いまのところ大きくならない要因がわからない」そうです・・・


ただ、小さいといわれるたびに反抗しているのか?!ぽこぽこけっ飛ばし


先生にも元気なところをアピールしているようでした。


帝王切開確定というわけではないので、まだ覚悟もできず


でもできれば通常分娩がよかったなぁという気持ちと


小さいといつもいわれてしまい、かわいそうだなぁ・・・何がいけなかったんだろうと


落ち込む気持ちで混乱してます。


NICUにお世話にならない程度には育ってほしかったんだけなぁ


自分も子供のころ小さいと言われて嫌だったので


息子も同じことを言われるのは避けたかったなぁ・・・カゼ


元気で産まれてくれればそれでいいんだけど


とても心配です。