ついにあと1日で出産予定日、1か月切っちゃいます


土曜日になったら、ついに臨月音譜



というわけで、暇だったのもあり美容院にいってきました。


当分行けないんだろうなぁ・・・友達は1年行き逃したっていってたけど


それはいやだな汗


最近あっつくて毎日シュシュで髪をまとめてましたが


ショートボブにばっさり切っちゃいました~。あー涼しくて快適アップ


あと根元がプリンになっていたのでカラーもしてだいぶ整いました~


通っている美容院には美容師さんが買いつけてきたかわいいヘアアクセサリーが


たくさん売っていて、ちょうど入荷したばかりで大量にあったので


カチューシャもひとつ買いました。結構イメチェンになっていいかも~音譜


あと、ウェラのバイオタッチもお買い上げ。


これ、美容師さんに勧められて買いましたがオススメです。


香りがよくシュシュっとスプレーするだけで


トリートメント効果&紫外線予防ができるので


一度購入してから病みつきで、なくなるたびに美容院で買ってます。


妊婦ちゃん☆いらっしゃ~い-2010062317380000.jpg