金曜日にボーナスが出たので、入院用パジャマを


楽天でポチポチ購入しましたドキドキ


以前買ったのもあるんだけど、パンツが長くて暑いかな~というのと


すでに家でちょっと着ちゃったのもあり・・・・


ちょっと画像わるいけど・・・お値段もちょっとかわいくないですが


一目ぼれです星


一応産院で用意してくれるそうですが、1着ぐらい


用意しても便利ですよ~ということだったので。


ちょっと夏にはあっついかもだけど、お客様きたときは


これを着ようと思います音譜


パンツは七分丈なので、ずるずるしなくてよさそう~





妊婦ちゃん☆いらっしゃ~い-2010062118310000.jpg

そろそろ入院セット用意しなきゃ・・・・


マザーズバックもほしいけど、まだ決まらない雨



全然別件ですが、今日ソフィーナボーテの美白エイジングケア用


乳液と化粧品のサンプルがあたったよ~アップ


使ってみた感想はまたのちほど。


ソフィーナボーテ、ドラックストアで安くなってくれればいいんだどな~