近所のスリーエフを通るたびに気になっていた


半熟カステラをやっと食べました 音譜


先週金曜から販売だったんだけど、なかなか手に入らず汗



感想はカステラの中にちょっとしっとりしたカスタードクリームが入っている


という感じ。半熟っていうのはあんまりわかんなかったなぁ。まぁまぁかな。


次は東京駅構内で人気の半熟カステラが食べてみたいです。



スイーツといえば、モニプラで↓の募集をしているようです。


辻口博啓、柿沢安耶、鎧塚俊彦など、有名パティシエから学ぶスイーツ講座のモニター


SUPER SWEETS SCHOOL

すっごいやってみたいなぁラブラブ


料理は5年間料理教室通ってるし、時間さえあればわりとちゃんとやるんだけど


いままで暇がなくてスイーツはなかなか・・・・


お友達が家にきたときとかにちゃちゃっと手作りスイーツを出して


おもてなしとかできたらすてきだなぁチョコ