昨日は学生時代からの友人の家(ちょっと遠出)に


おじゃましてきました~ドキドキ


3歳のおとこのこともうすぐ1歳になる女の子の2人のママです。


友人の中ではダントツ早く結婚し、子供も早かったので、私の中では大先輩ですわ~


赤ちゃんグッズについてとか、男の子の育児についてとか


お昼から夕方までいろいろ話してきましたわ。参考になりました音譜


妊婦ちゃん☆いらっしゃ~い-2010061122310000.jpg


ちょっとわかりづらいですが、うちも男の子の予定なので


お兄ちゃんのお古をいただきました。(写真以外にも数着)ありがたいなぁ~ニコニコ


コンビのラップクラッチはお着替えしやすくてオススメだとのこと。


自分でも買おうかなぁと思っていたけど、まずはお古でためしてみて


よさそうだったら追加しよ~っと。


ちなみに来週も別の先輩ママのお宅に遊びに行く予定です★


赤ちゃんがいる生活ってまだまだ想像できないけど、たのしみだな~