友人の出産祝い買わなきゃと思い、表参道にお買いもの~音譜



本人から絵本がほしい手紙とリクエストがあったので


青山のクレヨンハウスまでいきました~


http://www.crayonhouse.co.jp/home/index.html



写真取るの忘れちゃったんだけど

実は併設のレストランがやさいたっぷりランチが食べられるというのもあり

それもいきたくってね~


http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13055370/


ついたら11時半だったので、ちょっと早いけどさっそくランチバイキング


今日のメニューは

★サラダ

★お豆腐

★お味噌汁

★玄米OR胚芽米

★とりつくね団子のあんかけいため

(酢豚の豚がとりつくね団子になったようなもの)

★えびとみず菜の茶わん蒸し

★じゃがいものカレー粉いため

★豆もやしとニラのナムル


お野菜たっぷりで体によさそ~

どれもそこそこおいしいんだけど、すっごいおいしいというのはなかったかな

体によいし、表参道で食べ放題で1250円なのでパフォーマンスとしては◎


小さいお子ちゃまづれが多いので、子連れでも安心リボン


私はひとりでしたが、ひとりランチの人も多くヘルシーランチを満喫できましたニコニコ


ランチ後、プレゼントの本を購入し、帰ろうかなぁと思いつつ


お散歩がてら、原宿方面へ表参道を歩いていると・・・・・


プチバトーのお店はっけーん!!


以前読んだCREAにプチバトーの赤ちゃん服はいいという評判が書いてあったのを


思いだし寄り道。


結構男の子でもかわいく着られるお洋服がいっぱい!!ラブラブ

男の子の洋服ってあんまりだなぁと思っていたけど

男女どっちでもよさそうなデザインもあって

さすがおされフランスブランドは違うわ~


興奮してしまい、ちょっと大きくなってから用の

お洋服とスリーパーを買いました~音譜


ちょっと高いけど、かわいいし素材がいいから、また買ってあげようっと



妊婦ちゃん☆いらっしゃ~い-2010060116200000.jpg