今日は産休前の最終出社日でした。

ほとんど片付けと引き継ぎであんまりしごとしてな~いニコニコ


11月に妊娠が発覚してから2月まで

つわりがひどくて、電車にのったのに「今日はむりです~」と休んでしまったり

会社にいっても真っ青で同僚から「顔色おかしいよあせる」といわれたり

つわり終了まではえらく会社に迷惑をかけてしまいました。

おかげで有給入ったばっかりだったのにすっからかんカゼ


でもうちの部署の人たちはみなさん親切で、仕事手伝ってもらったり

朝電車がつらかったので上司も時差通勤OKしてくれたりして

何とかがんばりました音譜

もちろん安定期はちょうど繁忙期とかぶっていたので

がっつり仕事しましたが


(おかげで助産師さんには残業長いとか働きすぎといわれたけど)


正直長くてつらかったなぁと思ったけど働いていたおかげで

体重管理はまぁまぁできたし、今日は部長等えらいひと含めて

みんなから戻ってきてね~というお言葉をもらえてうれしかったですラブラブ
妊婦ちゃん☆いらっしゃ~い-2010052822010000.jpg

これは今日会社のみなさんからもらったプレゼント一式です~


ロクシタンはリクエストだけど、赤ちゃん用のタオルとか


お花もかわいくてうれしい~音譜


会社のみなさんには大感謝


あとちびたも毎日一緒に通勤して、おつれさまでした



ペタしてね