今日は本当はコンビのベビーシャワーパーティに行く予定が・・・・・


マンションの理事会とかぶった+先日赤ちゃんが小さいから土日はおとなしくするように指令で


泣く泣く家事をやりつつひきこもってます。カゼ


今週仕事が忙しくて引き継ぎもまだ終わっておらず、毎日19時半ぐらいまで働いていたので


午前中から出かけるのは体力的にも厳しかったけど、ペナルティのヒデのトークショーは


ちょっと行きたかったなぁ


(アメトーーク大好きなので



そんなへこんでいるところ、宅急便が


2つ懸賞にあたりました~ラブラブ


ひとつはオルセー美術館の鑑賞券×2枚


産まれる前に見たいとおもっていたんだよねー


以前フランス旅行に行った際、パリが楽しすぎてルーブルとオランジュリーはいったけど


オルセーは時間が足りず行けなかったので、今度こそはと思ってたとこです音譜


よし、うっかり入院させられる前に、いってくるぞー



もうひとつがMartの懸賞であたったお部屋のファブリーズ