やっとやっと念願の性別がわかりましたラブラブ


周りの予想ではお腹ちいさいし、女の子だろうねぇといわれてましたが


意外にも男の子でしたニコニコ


だから検診時にポコポコけっとばしちゃうのかな。


私はどちらかというと女の子のほうが育てやすいし、お洋服かわいいから女の子が


いいかなぁと思っていたけど・・・・


子供のころは男の子かわいいらしいので、がんばろうと思います。


困ったことに体重は5キロ増加でなんとか抑えられてるものの、


赤ちゃんが小さくて、平均より200G足りないとかあせる


次の検診まで大きくなってなかったら入院かもらしいカゼ


まだ特に何もしなくてもいいけど、会社以外はなるべくのんびりするようにだそうです。


どうか大きくなって、普通分娩できますように