今日は最近肌が乾燥するのでロクシタンでお買いもの~音譜


シトラスバーベナのボディクリームを買いました。
妊婦ちゃん☆いらっしゃ~い-2010051422140000.jpg


いつもはローズのシリーズが好きなんだけど、夏らしい香りで


これもいいかんじ~宝石ブルー


抽選でミニバックもあたりましたリボン


ちなみにいま、妊娠線クリームは母の海外旅行みやげの


クラランスのストレッチマークを使ってます。きいてるのか?妊娠線はできてないけど


ボディ全部に塗るにはかおりがさみしいので、足とかはロクシタンにするつもりです。



妊婦ちゃん☆いらっしゃ~い-2010051422030000.jpg


産まれたらお手入れする時間も少なくなるだろうからいまのうちに



今日は予約販売でまって届いた授乳もできる妊婦用ワンピを会社にきていきました~


マタニティでもかわいいのがあるんだね~と同僚から大絶賛


そんなに高くなかったしいい感じドキドキ



妊婦ちゃん☆いらっしゃ~い-2010051422020000.jpg

待ってたかいがあったよ~


http://item.rakuten.co.jp/sweet-mommy/sw9244/