今日は妊婦健診でした~


私は大学病院に通っているのですが


急患が続いたからかなんと4時間待ち(>_<)


待つことにいらいらして助産師さんにクレーマーのようにつっかかってる


こわ~いおばちゃん妊婦さんもいました・・・カゼ


助産師さんに文句言ってもしょうがないじゃん、、


今日はお楽しみの超音波検診がなく、またしても性別はお預けになってしまいましたガーン


3週間後にはわかるかなぁ・・・早く性別知りたいです。。



*****************************************


今日はじめて雑誌のインタビューを受けました。電話でですが。


某有名女性向けビジネス雑誌なのですが、応募したことすら忘れていたんだけど


そのお悩み相談室コーナーに応募をしていて、どうもあたったらしい音譜


テーマはお仕事と家事・育児の両立についてのお悩み相談です。


ほんと出産後仕事と両立できるかはすごい悩んでますしょぼん


今日はざっくり電話でインタビューを受け、来月末に元アナウンサーの方と


シングルワーキングマザーの歌手の方と、一般の小学生のお子様をお持ちのワーキングママと


私で対談することになっていて、それが紙面に載るそうです。


いま、お腹ぽっこりだから顔写真は避けてもらいますが、有名人の方に会えるのは楽しみですラブラブ